超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

はじめまして。

 

はじめまして。

突然ブログ始めよーっと思い立って始めました。

 

簡単に自己紹介します。

只今、田舎もどきの実家暮らし、23歳社会人(女)です。

 

つまらない日々しか過ごしていない社会人です。

 

大学生の時は都会で暮らしていて、

いわゆる、Uターン就職ってやつですね。

 

好きなものは

ハロープロジェクトに所属するグループ全般

(特にアンジュルム、juice=juice)

歴は5年くらいなんで浅いですかね?

 

あと、aiko

これは結構昔から好き。

歌詞に共感する女の子多いと思うんですけど

私は歌詞もそうだけどなによりもaiko独特のメロディー

これが大好きですね!

 

他にもMr.Children椎名林檎も好き。

ちなみに椎名林檎は最近どハマりしてます。笑

 

今、訳あってスマホで入力してるんですけど、

結構これ面倒臭いですね。

友人宅なんでスマホで入力するしかないっていう、、、

てゆうか、友人宅で初めてのブログを投稿するっていうのも

おかしいですよね。笑

 

まあそんな友人はバイトに行ってるからなんですけど。

 

 

ブログ始めたきっかけは

わたし、日記を小5くらいから書いてて

まぁ年を追うごとにみごとに書かなくなっていって

今なんて一年で一冊終わるかどうかみたいな感じで。笑

 

日々というかその時々思ったことを記録しときたいなっていうので、

パソコンのがぶぁーーーっと書ける気がするって思い込み、始めたっていう感じですね。。。

 

ほんとに続くのかわかんないけど

くだらないことばっか更新していきたいと思います。

 

今日はこんなところで終わります。