超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

最近の日常

おはようございます。

まだ友人宅にいるわたしです。

まあ友人宅といっても

元カレの家なんですけど。

昨日と今日の午前中はひたすら蒼井優オールナイトニッポンゴールドを聞いて元気出していました。

蒼井優が、好きなものの話をしてる時って、絶対マイナスな方向にいかないじゃないですか?だから大好きなんですよ

って言ってて、あぁそうだなと思って日々に反省していました。

最近なんて口を開けば愚痴。愚痴。愚痴。

親友と毎日ラインしてるんですけどひたすらしょーもない愚痴を言い合うばっかりで、、、

マイナスでしかないんですよね。気持ちも落ち込むし。

好きなことを話せる友達?

ドルヲタ友達でも作ればいいんですかね、、

まあなんにしろ出不精すぎてコミュニティが広がらないっていう。

話は変わって

この元カレ。高校卒業前に付き合って、高校3年間付き合って、一度別れて大学でも少し付き合って。私のことを全て知っているような人間なんですけど。

この人の存在が大きすぎるあまりまともな恋愛ができなくなってしまったというのが人生の最大の悩みなんですよね。

本気で人を好きになるってなんだろう?みたいな。結構酷いことをされてきたんですけどこの元カレに。でもそれでもまだなかなか関係を完全に断ち切ることができてなくて。

まあここ最近の1年間会ってもなかったし、連絡すら取ってなかったのに、この前の12月にひょんなことから連絡してしまったらまたこのザマという。

でもこの人は、大学に入ってわたしと付き合った後、もう3人と付き合ってて。ちなみにセフレなんかもいたりして。わたしの時は止まったままで、彼の時はかなり進んでいる。すごい寂しく悲しいんですけど、わたしがただのアホ女なんですよね。

あんなに酷い男なのになんであいつには彼女ができてわたしにはできないの!!!ってずっと思ってて、それが怒りに変わったり悲しみに変わったりでそういうことを考えると情緒不安定になっていっての繰り返しで、、ここ1年彼の事を知らなかったから穏やかに時を過ごしていたのにこんな風にまた思うようになってるのが嫌で仕方ないです。

今回暇つぶしで二泊もしてるんですけど、この前の1年のよう、これっきりで本当に関わりをなくしたい所存でございます。。。誰かわたしに喝を入れて欲しいなぁ。