超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

新年会

 

こんばんは。

昨日更新しようとしていたら何故か急に画面が消えてしまい、書く気力が失せてやめてしまいました.....

 

 

今日はいつも通り定時で帰宅して20時40分だというのにもう就寝準備万端です。

ちなみに今日は初めてパソコンから投稿しています。やっぱタイピングの方がすらすら打てる気がする。

 

 

昨日は同期と新年会の出し物を決めようとコメダで3時間会合しました(ちなみに2時間半は目的とは違う話をしました)

 

この出し物をやるというのは新人の定めであります。まあ部署が部署なんでそういう感じなんだろうと思って配属されましたが案の定。

 

会合結果、

これ。

 

ゆにばーすは好きなんですけど、これをやるってどうよって思いました。

 

正直つらいです。が、なぜかやるからにはちゃんとやっちゃう自分がいるのでどうせ偉い人の前でもやれるんだろうなと思っています。

 

新人の歓迎会でもブルゾンちえみをやったんで、もういいじゃないかと思ってたんですけど、とりあえずやらざるを得ないのでがんばります。。。

 

ちなみに新年会は今週の金曜日で、もうネタ合わせは明日しかできません。終わりですね。笑

 

明日は雪が降りそうだし早く帰宅したいんですけど、このネタ合わせがあるのでどうなることやら。車、スタッドレスじゃないから結構降ったらやばい気がする....

 

 

話は変わりますが、一昨日、元彼氏の家から自宅に帰宅してからとんでもないことがわかり、私はまた元彼氏にキレるっていうまたまた無駄な労力を使って、昨日はとんでもなく仕事に集中できなかったんです。

 

 

精神に異常をきたすとすぐに変な夢も見るし。

今日は歯が2本抜けた夢。なんなんですかねこの夢。夢の中では奇妙すぎて自分の歯が抜ける様子を鏡でのぞき込んでました。笑

 

 

今日はこんなところで終わります。