超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

結局

 

1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。

しかもこんな時間。

寝たい一択の時間です。

 

そうです。

わたしは無意味なカラオケに付き合わされてるなうなのです。

 

 

聞いてください。

 

わたしは明日人生のかかった(大げさ)デート(といっても夜ご飯だけ)なのに肌絶不調でいくんですかあたし。

 

 

まあほんと不満だらけの今なんですけど

 

しかもこれね、

親友と前好きだった人が接近というね

見てられないんですよ

 

わたしってどうもほんとに不器用なんですよね

 

この3人でカラオケに今いる意味教えてください、だれか、、、。

 

 

しょうもないブログですが取り急ぎ報告です。(誰に)