超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

バチェラーシーズン2見終わったら休み3日潰れてた

 

いやあびっくりしましたよ。

わたし三日間外出してないんですよ?この24歳の若造が。

タイトル通りなんですけど、本気であと6日しか休みが無いと思ったら絶望を感じました。

 

ラスト5日間は知多行って北海道行って大阪行くんですけど、この差は何なんすかね、予定の入れ方ミスってる。

 

最終日に日帰り大阪はほんまにキツイ。

いやあ、聞いてくださいよ。多分大学時代の友達をキレさせてインスタの私と写ってる唯一の投稿消されてたんですよ。笑

 

 

そんな友達と連休最終日に会うんですけどね...めちゃ怖いですわ...そんな友達ともう1人いるのが救いですね。

 

そもそもSNS辞めたい(100回目くらい)

 

就活中に全てが嫌になって高校時代からの投稿がずーっと残ってたツイッターも、インスタも削除したんですけど、ある友達の一声からまた始めてしまって、インスタは一切投稿は無く、ツイッターは細々呟く程度なんですけど、インスタほんまにやめたい。笑

 

キレられて投稿削除されてることに気づかなかったらこんなことも考えなかったであろうに。人間って単純。わたしが単純なのか?

 

まあいいか。

 

SNS自体は根本的には嫌いになれないんですよね。こういうブログとかで、全く知らない人の記事読んだり、写真見たり、意思疎通したりするの面白いし。

 

この根源には、小学校高学年の時にハンゲームにハマって知らない人と話しまくっていたという過去がありますね...(笑)

そしてゲームのおかげでタイピングの速さだけが身に付いてしまった。

 

今考えると小学生だったし正直危ないな〜ってこともあった気がする。(笑)

 

まあそういうわけで、このブログ意外と?続けれてるのも何も気兼ね無く日々のことを吐き出せて、超絶くだらなかって面白くもない話をつらつらと綴ることができる唯一のツール!

 

っていってもあれですね、誰が見てるかわかんないんだから書くこと気をつけろよって思いますね。まあ、どうせ、田舎で暮らすOLのくだらない話ばっかりなんで。。

 

 

戻りますが!そもそもこの3日間こんなに暇なのは、大好きな先輩と同期と3人で、ニューハーフのお店に行く予定が同期に予定が入り無くなったからなんですよねぇ。

わたしとっても楽しみにしていたのに...

 

なんにしろ、大好きな先輩に会えない9日間が辛い(もう末期というか恋)

あの笑顔を見ていたい。。。

連休明けは、バチェラーを見て女の技を身につけたぱんだをアピールするチャンスですね(白目)

 

 

だいたいこんな暇だ暇だ言うてんのも、彼氏の1人や2人いないからですよね。わたしの暇と心を満たしてくれる人に出会いたい。出会わせてくれ!!!いや行動しろよお前...ってね。

 

わたしは友達もいないし彼氏作るしかないんですわ。これは。分かってるんですわ。

最近気付いたんですけど、彼氏がいた頃は友達がいないだの暇だのとそんなこと何にも考えなかったなって。

 

 

 

だんだん鬱になってきたんで大好きなハローの話をします。

 

じゃなくて〜今回は!オススメしたいもう1つのアイドルグループ!私立恵比寿中学を紹介したいです。

 

わたしがエビ中の良さに気付いたのは、ごくごく最近のこと。

いつも通りYouTubeを漁り、ハロステのチェックをしていると、、、(ちょっと飽きだした)

最近椎名林檎のMV見てないな〜、、、自由へ道連れのMVって小松菜奈ちゃんが出てたんだ世界観素敵〜

 

 

自由へ道連れエビ中歌ってる!?な、ぜ?

 

ってなって見たのが始まりです。

 

この歌、難しいと思うんですよ。てゆうか椎名林檎の歌全般が難しいと思う!

なのにエビ中メンバー全員上手に歌うし、それぞれが独特の歌声で自分のものにして歌ってるのが本当に惹かれた!

 

久々にハロー以外のアイドルグループが好きになりました。

特に柏木ひなたちゃん推しです。とっても可愛いし歌が上手。

 

 

柏木ひなたちゃんはわたしが大好きなモーニング娘。18の森戸知沙希ちゃんも大好きみたいで、、昨日?行われたロッキンで撮ったツーショットがブログに上がってたので、私得でした。可愛すぎます。

 

 

 

勢いに任せて書いちゃいましたが

今日はこんなところで!