超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

伊勢

 

昨日、会社の同期で仲良くしてる男の子と伊勢まで行ってきました。

 

彼に最近身内の不幸があったため神社には入れないと言ったので、おかげ横丁だけぷらぷら。ひたすら食べて帰宅って感じでした。

 

 

すっかり体調も良くなって、3月に入ってからはまた現場実習に行ってます。

 

もうほんっとに最悪なんですけどねこれが。一旦配属される前に2ヶ月やったのに、また2ヶ月現場応援は無しすぎますね。

 

しかも、私だけ前と全く同じ場所なんですよね。実習なら学びの場があるはずなんですけど、理解できないですね。実習という名目で実際は応援なんで、いいように使われてるだけなんですね...

 

まあ他にも色々理不尽なことがありまして、ストレスフリーだったのが、どっとストレスが溜まりました。

 

 

 

そういえば、土日の過ごし方を活発にしてみてるんですけど、やはり一ヶ月でそれは疲れますね。12月も頑張って活動したら1月は活動せず、2月頑張ったら、今月は今この通り、今日は引きこもりです。

 

 

超インドア人間が頑張るのには限界があるってことを感じています。

ちなみにこれから二ヶ月は平日も残業だらけで充実させれそうにないので、仕事漬け(ただの工場の歯車)の毎日になりそうです。

 

 

 

なにか癒しが欲しいなぁと思う今日この頃...