超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

休暇

 

 

こんばんは。

今日は初めて会社を体調不良でお休みしました。

 

おとといの夜、便意を我慢して寝たせいなのか下痢が止まらなかったんですけど、昨日。

 

そしたら昨日の夜中震えで起きて、今朝も体調悪かったんで、熱無かったのに休んだんですよ。

 

そしたら熱が出てきて、さっき測ったら37.5度でした。わたし平熱低いのでまあまああるなと。でも今日病院行ってお腹の薬もらってきたのに、、、腰も痛いし身体の倦怠感もあるし、まさかのインフルかもしれないなぁ、、そしたら有給が無くなり欠勤になるのでボーナスに支障が出るらしいです。無理。

 

 

 

そんな今日はラストフレンズを一気見して寝てたら1日すぎました。笑

 

 

風邪って、だるいな。ほんまに。

今日1日で思ったことです。

 

わたし、自分が常に絶好調じゃないとイライラするというか、嫌なんですよね。

(これ友人に言ったらキモがられました)

 

ちょっと身体がおかしかったり、よくあるのが喉が痛くなったりしたら、病院行っちゃうやつですね。笑

 

最近はあんまりないですけど、大学時代は一人暮らしってのもあって、不調があれば即病院でした。

 

 

 

明日には会社行けるといいんですけど、、、

 

今日はこんなところで。