超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

暑さ異常じゃないですか?

 

こんばんはパンダです。

まあまあ久々のブログになってしまいました。

 

 

暑がりのわたしはいよいよクーラー病になりかけています....

いや、ほんと、暑すぎでしょ。息できひん。今日とか太陽に殺されかけました。

 

こんな夏は家に引きこもるのが1番!!!

会社にも遊びにも行きたくねえ!!!

ニートになりたい!!!

 

 

今月からジムに通い始めたんですけど、先々週は、仕事の沼にはまったせいで出鼻くじかれましたね。

 

わたし今50キロあるんですけど(あえて身長は言わない)大体わたしの身長で50キロなんて太ってるんですよね。初回のジムで身体の色々を測りましたが、体脂肪率に限っては驚愕の数字を叩き出してしまいました。

 

せめて46キロになりたい。せめて。

 

自分に厳しく今年度中には46キロに、、、引き締まった身体目指したいです、、、

 

 

あ〜最近のことをかきたいけど、ちょっと眠くなったんで寝ようかな。

 

明日、仕事だ。泣