超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

完全に酔いブログ

 

 

お疲れ様です。

先程、飲み会から帰宅したばんだです。

 

いや、突然ですけど、

40人くらいの飲み会で

わたしと3回もばっちし目が合うって

わたしのこと好きじゃないですか??

 

目が合うと私も笑いかけるんですけど先輩も優しい顔で笑ってくるんですよ!!本気ですきになる!!!

 

B先輩のことが大好きすぎて本当にどうしたらいいかわからなくなってきました。笑

 

飲み会ということで

彼、転職活動とかちょいちょいしてるので、

◯◯先輩がいないと私死んじゃいますよ〜

◯◯先輩大好きなんで!!!

 

昨日とか◯◯先輩いなくてほんっとつまらんかったです。

 

って普段言えないことを言っておきましたが

半分本気ってわかって欲しいです。笑

 

そんなことをいうと

ぱんださんは本当可愛いからすきだとか言うからまんまとこういうのにやられていくんですね、私。

 

ちゃらいからみんなに言えるだけなのに!

てゆうか多分可愛い後輩としか思われてない。恋愛ではないっていう感情なんでしょうね。

 

彼は転職は

彼女に今の仕事でいいって言われたらしないらしいんですけど

彼、彼女いない歴もう3年になるのにそんなこと言うんですよ。

 

はぁ、先輩に彼女ができたら嫌だなぁ。

 

本当に毎日仕事に行くたびに大好きになっていくから困ります。

最近の悩みは恋の病ですね。

 

これは恋なのか優しい先輩憧れの先輩なのかもうよくわかりませんが(もう何年も恋愛してないから)とりあえず大好きなんです先輩が!!!

 

大好きが止まらないってこういうことをいうんですね。

飲み会だと手が触れたり、ぱんださん大丈夫?とかいうて支えてくれたり、本当全てにおいて気がつかえて要領良くて素敵な素敵な先輩なんですよね。

 

私憧れなのかそうじゃないのかわからなくなってきましたけど、この溢れんばかりの思いを書き留めたくて酔っ払いの頭でブログ書いてます。

 

こんなブログ先輩に読まれたら惹かれるだろうなぁ

 

でも大好きすぎて止められないんです。

 

以上で終わります。笑