超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

待ちに待ったこの日

 

長い長い長い現場実習が昨日で終わりました。

もう身体を痛めることはないと思うと良かったです。

 

肉体的疲労を取るか精神的疲労を取るかですが、まだ2年目にしてまともな仕事をしてないので、精神的疲労が無く現場がだるいと感じてしまった2ヶ月でした。

 

 

そしてせっかくの金曜なのに21時から爆睡で朝っぱらから起きてブログを書いているというわけです。

 

昨年の7月からラインをしてない同期から電話がかかってきててちょっと驚いた朝でしたが、、、何だったのだろうか?

 

 

そして前回のブログ、自分の書いたことが気持ち悪くて、この場を借りて謝りたいです。笑

 

 

そ、そういえば1ヶ月半に一度くらい会う同期に誕生日だったからといって、クラブハリエのバームクーヘンワンホール貰ったんですけど、わたしら付き合ってないよね?って言いたくなっちゃいました。

てゆうか若干引いてしまいました。

 

この方、寂しがり屋だから遊びに誘ってもいい?などと言ってきたりするタイプで、本当に私が付き合いたくないタイプなんですけど、別に嫌いではないので、たまーに誘われたら会ってるんですけど、、、(毎回誘うくせに店も決めない何も決めれない。よって私はイライラすることが多々)

 

ここで声を大にして言いたい。

私はお前と付き合うことは絶対にないと。笑

 

ということで会うのを控えたいです....

 

 

話は変わりまして

前回も書いた?かもしれないですけど、最近の夢をよく見ます。元彼の車盗むとか元彼と電話する、ついには動物園で象が暴れだしてめっちゃ逃げるとか、意味がわからない夢ばっかりです。

 

なんかそろそろヤバいことでも起きるのかな...

 

 

 

本日は美容院へ行ってから、友人とご飯へ行きます。GW初日から楽しみます。