超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

男女の友情って。

 

 

よくあるやつですよ。

男女の友情なんてない。っていう言葉。

 

 

今日、そう思いました。

中学からの親友レベルで仲良しの男友達にハグ&キス&挙げ句の果てには胸を触る

 

っていう行為をされました。

いたって私は普通な精神なんですけどね。今。(笑)

 

 

その、男友達なんですけど、本当にそういうことをするような人ではないです。

 

ただ今日は、今までで一番好きだと彼が豪語する彼女に振られたので、慰安飲みに付き合ってたんですよ。

 

現場実習で体力とっても消耗してて、疲れてるのにわたし。優しいでしょ。なんて。(笑)

 

 

そしたらですね、

店を出た瞬間、ハグされて。あぁもうこれはなぁ、、仕方ねえわってなって許して駅の改札まで送ろうとしたら、なかなか離してくれず、人気の無いところでキスされ、「今日は許して。俺人に頼られないと生きていけない」などと言いだしわたしから離れないという...

 

振られた直後だし彼女が甘えん坊だったのかもしれないし失恋の気持ちもわかるけど...

 

わたし完全に使われてるよなあって思って萎えちゃいました。

 

普通にわたしも性欲とかあるし、このまま深いキスもされるがままにしちゃえばいいかなとか考えたんですけど、やっぱり私真面目なんでできなかったです。

 

その男友達を最終的には諭して帰らせました。

 

 

男の人って、振られた時女の人に甘えたいんですか?もう男の人がわからないです。やっぱり。これだとまあ一生独身かなとますます思ってしまった年度始まりを迎えてしまいました。泣

 

とりあえず、男女の友情はどんなときも成立はしないですね。