超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

頭痛い

 

 

水曜ど真ん中に新人の歓迎会をやり、先程帰宅したぱんだです。

頭痛がします。。。

 

いつも通り課の先輩たちに可愛がられて楽しく過ごせました!が.....

 

 

ほんっとにね、女の新人が嫌って思ってしまいました。

 

女の悪いところを煮詰めたような性格なんですかねわたし。自分で自分にがっかりしてます。

 

 

だってね、

はじめての飲み会なのにとっても真面目そうな顔なのに、一気飲みをして、わたしにはタメ語でいい(同い年だし同じ課の同期の友達だし)みたいなスタンスなのが感じられてとてもとても嫌でした。

 

あとは声が大きくて、めちゃめちゃハキハキ喋ってて、もうなんか、自己主張激しそうなのが分かって嫌でした。

 

 

なんか、別に好きな先輩がその子に優しくしてたとかそういうのではないんですけど、とにかく嫌でした。なんでなのでしょうか。

 

 

でも同性のギャルの先輩は

ノリ良さそうな子だよね!と言っていて

ほんとに性格がサバサバしてるんだなって思いました。

 

 

そのギャルの先輩には

初めてだいすきですと伝えれたので本当に満足です今日は。笑

 

 

という初めて最後まで(二次会?三次会?)参加した飲み会でもありました。

 

部署の人は大好きですが、新人の女の子だけが気にくわないぱんだです。

 

この性格を直したいけど治らないんだろうなぁ...