超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

そろそろ暇を持て余しすぎてきた

 

こんばんは。

 

仕事の休憩中にブログを開いて書くなんてことをしてるなんて、とんだ暇人ですよね...

 

さっき初めて客先に怒られまして、本当はこんなにメンタル弱い私ですから悲しくなり、目の潤いが止まりませんでした。

 

が!

先輩に話すときはケラケラと怒られたんですけどぉとか言って、余裕なフリしてました。

 

と、ここまで休憩中に書いて終わってましたね。こんばんは。

 

 

そういえば、前回のブログまあまあきもかったですね。酔っ払ってブログ書くもんじゃあないですね。笑

 

そんなこといいながら今日も今朝の出来事を書かせていただきます。笑

 

私、お盆休みに北海道に旅行に行く予定なんですけど、それを昨日前回のブログに登場した大好きな先輩に聞かれたんで話したんですよ。

 

そしたら今朝、ぱんださん昨日どこ行くって言ってたっけ?お盆!って言われたんでまた答えたんですよ。

 

そしたら、男と?って聞かれたんですよ。

 

...え、わたしが男と行くのか気になるの?ってなってまた自意識過剰の自分が登場。

朝から仕事どころじゃなかったんですね。笑

 

 

いや、こんなことはどうでもいいんです。

どうせまた明日になれば忘れるんです。

 

 

そういえば、最近ジムに通ってるんですけど汗かくって気持ちいいですね。

 

行くのめんどくさいなぁって思うこと多々あるんですけど、雑誌で田中みな実がめんどくさいと思っても行かない選択はないとかストイックな美容の話をつらつら綴ってあるのを見習おうと思いましたね、、、

 

結論、芸能人はストイックなんだ

 

万年デブのわたしもそろそろ痩せないとですね。本気で。(10年くらい言ってる)

 

 

そしてですね、高校野球なんですけど、私の推してた習志野高校が負けてしまって悲しんでいるところです。

 

今年も甲子園観に行きたいなあ、、この暑さだったら死を覚悟して行くしかないですよね、、、迷いどころ。

 

 

今日はこんなところで。