超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

初ストレス。

 

 

君にいいことがあるように

今日は赤いストローさしたげる

 

っていうaikoのストローっていう最新曲があるんですけど、そんな風に思える相手がいたらいいなって、この曲を聴くたび思います。

 

それか、君にいいことがあるようにって思われたい。でもそれって思われるためには思わないとなぁって。

 

そんなことはどうでもよくって。

 

 

仕事が本格的に始まった気がしています。

 

頼まれたことを期限内にやるってことにストレスが溜まるってもう社会人向いてないなって思ってるところです。笑

 

でも社会で働く人は、わたしが感じるこんなストレスは、ストレスとも感じないんだろうなと思うと尊敬します。

 

明日中にやらなきゃならないことがあって、明日会社に行くのが鬱です。

 

今、日曜の18時なんですけど、今から人数合わせの飲み会です。

男女2対2なんですけど、社内合コンみたいな感じで超絶行きたくないです。

 

苦手な同期に、まず暇?と誘われたので暇といったらこのザマでした。

 

しかも片方の男はその苦手な同期が好んでる人なんで、また私ちょっとした利用されるんですかね?だるいなぁ。

 

この件はまた書きたいと思います。笑

 

 

とりあえずこんなところで。

電車での暇つぶしでした。