超インドア人間のせきらら日記

田舎で働く社会人4年目。

本格的に。

 

 

 

仕事が本格的に始まりました。

1年間パソコンと向き合って得たことを

発揮する時が来た!!!!!

 

といいたいところですが

何にも学んでませんので本当にクソ2年目ヒラ社員って感じです。

 

 

先輩Aの仕事を引き継ぐんですが

その先輩Aはわりと放任なので先輩Bが手取り足取り教えてもらっていて...

てゆうかいつも「大丈夫?わかる?いける?」の声かけしてくれるので甘やかされた環境だなと思ってます。

 

 

以前も書いたと思うんですが、課長も私を可愛がってくれるし、本当に文句なしの場所なんです。

 

 

最近というか、昨日ですけど、2年目にして初めて残業2時間半して、そのほとんどの時間先輩Bが面倒を見てくれました。

 

優しすぎて泣きそう。そして申し訳なさでいっぱいです。こんなポンコツクソ野郎に、、って感じです。

 

取り敢えず言いたいのは、先輩Bが神様仏様ってことです。

 

 

頼まれたことを期限内にやるために今日も残業しないとやばそうだったんですが、定時の日なんで無理やり帰宅。とはならず、喫茶店で同期待ちです。

 

 

これからジムの入会金払いに行かなければならないのです。

やっと、わたしは運動を始めるようです。

続くかは不明。笑

 

 

ふと気付いたんですが、なんか会社の話ばっかりでなんでこんなつまんない人間なんだろうって思います。

 

 

映画も全然見ない系女子だし、話題の引き出しゼロですよね。映画って結構見るべき!って思っちゃうんですけど、なかなかね、見れない。

 

となりのトトロを友達の家で見せられた時寝ましたもんね、わたし。笑

 

一応営業だし、話題の引き出し作らなければと思うんですが、、、なんか話題にできそうな趣味作りたい!

ん〜なんだろう。。。

 

でも、今一番競馬がやりたい。

 

この前の日本ダービー、結構荒れたみたいですね。

 

競馬の知識ほとんどないですがこれから付けてみたい。(ちなみに先輩に競馬なんてクズがやるスポーツと言われて少し躊躇しているところ)

 

 

 

あ、そういえば今週の金曜日。決戦の金曜日が久々にやってきました。紹介してもらった人にとうとうお食事に行きます。

 

今度の記事のネタはこれに決まりですね。笑

 

 

結局喫茶店の待ち時間に公開しきれず、家で書き終えました。笑

 

 

今日はこんなところで。